三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツ稼ぐのはもうやめだ!でっかく稼いでウハウハするぞい!

経緯はこちら↓↓ 目先の利益を追いかけるか。それとも大きな利益を狙うか。 - 三十路SEの小遣い稼ぎotyokko.hatenablog.com 約一週間前にどうするか悩む… と記事を投稿したその翌日には答え出してました。 「サイトアフィリエイトやってみよ」 ただどうやって…

目先の利益を追いかけるか。それとも大きな利益を狙うか。

最近会社内でヒマになりつつおちょこです。 いやぁ仕事が忙しい時は、常々「休みたい!ヒマが欲しい!」と考えてましたが、 いざ暇になると辛いですね。 時間が経つのがまぁ遅い! 何もすることが無く机に向かう時間ときたら、 嫌いな奴と対面で飯食わないと…

遅ればせながらコストコ初潜入!お薦めの商品二つ。

私の生活圏内ににコストコが出来て早2年。 知り合いにコストコ体験カードを譲って貰ったので、 遅ればせながらコストコ初体験してきました。

クロネコメール便は今月で終了!残された3つの選択肢。

送料が非常にリーズナブルなため、友達や家族間でのやりとりは勿論のこと、 ヤフオクやネットフリマ等でも大活躍だったクロネコメール便サービスが、 いよいよ今月末で終了となります。そこでヤマトメール便の変わりとなるサービスについて 調べてみました。

カッコイイ女性の代名詞!空手×美女がヤバイ

カッコイイ女性と聞いて思い浮かぶのはどんな女性でしょうか。真木よう子さんのようなクールビューティーのことでしょうか?ミラ・ジョボビッチさんのようなゾンビハンターのことでしょうか?違います。 じゃあだれか?それは 武田梨奈さんです!とにかく武…

月曜から夜更かしで黒板アート再び!世界の変わったアートもまとめました。

この絵、誰が書いたかご存知でしょうか?何処かのプロが書いた?ノンノン 違います!なんと女子高生がチョークを使って黒板に書いたんです!しかも掛かった時間はわずか3時間。さらにご本人は忘れ物取りに行ったついでに書き上げたとのこと。絵心無い私からする…

肩こり対策で温めてはいけない!あなたの常識はもう古い?

肩こりグッズと聞いて頭に浮かんでくるのはなんでしょう。 「マッサージ機」「磁器グッズ」「血行をよくする温めグッズ」この「血行をよくする温めグッズ」、巷では人気ですよね。 しかしこの温める行為では血行はよくならない という新常識?を見かけました…

島袋寛子が舞祭組にマジギレ?舞祭組って何者?

SPEEDの島袋寛子さん(30)が 23日深夜放送のTBS系歌番組「UTAGE!」で マジギレしたのではないかとネット上で話題だという事で調べてみました。

肩こり対策で、こんな間違いをしていませんか?

私はデスクワークで、嫁は子育てで肩凝りが酷い事になっており グーグル先生にどうすれば治るかを聞いて回ってます。その中でどうすれば治るかの前に、 間違った対処法についても勉強したので紹介します。

2014年のTVCM女王はこの人!ソフトバンク強すぎ!?

ビデオリサーチより2014年の年間TVCM出稿動向が 今月26日に発表されました。2014年のトップは一体誰なのでしょうか?

突然の赤ちゃんかえり!?4歳長男への接し方はこうすべき。

次男が産まれてもうすぐ3ヶ月。抱っこが欠かせない泣き虫ですがすくすく育つ次男 は可愛いばっかりなんですが、 4歳になる長男は好き嫌いが激しい。 昼間おしっこをよく漏らす。 等今まで出来てた事が出来なくなってきました。・・・これってもしかして赤…