三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

カルビ丼×41歳=顔面カルビ丼事件

【PR】

顔面カルビ丼事件

大手牛丼チェーン店「吉野家」で、客がカルビ丼を店員の顔に押し付ける暴行事件が起きました。


発表によると2月23日午前1時45分ころ、尼崎市尾浜町1丁目にある吉野家五合橋線尾浜店を訪れた男が、運ばれてきた「牛カルビ丼大盛り」を店員の顔面に押し付けたということです。


この顔面カルビ丼事件を起こしたのは、尼崎市内に住む塗装業の男(36)。
友人2人と来店してきており、当時酒に酔っている状態でした。


被害に遭ったのはアルバイトの男性店員(41)ですが、ヤケドを負うなどといったこともなく、
ケガは無かったとのこと。


兵庫県警尼崎北署によると、男は自分が頼んだ味噌汁が友人の前に出されたことに激昂し、
カルビ丼を顔面に押し付けたということです。男性店員からの110番通報で事件が発覚し、
駆けつけた警察官により現行犯逮捕されました。


警察での取り調べに対して男は「店員の態度が気に入らなかった」などと供述し、
容疑を認めています。


現場は、JR尼崎駅から北西方向に約2kmほどの地点で、尼崎市尾浜町1丁目29-1にある吉野家

神戸新聞NEXT|事件・事故|カルビ丼を店員の顔に押し付ける 容疑で男逮捕 尼崎北署

この程度の事でカルビ丼を押し付けてしまう人間性で、
よく41歳まで生きてこれたね。それとも「酔っている状態・・・」という話なので、
酒を飲んでいた事でたがが外れたんでしょうか。

それとも例のコピペよろしく、牛丼を提供する店であればこの程度の
修羅場は日常茶飯事なのでしょうか?(笑)

とりあえず、例のコピペおいときますね。

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

ねぎだく、これだね。

大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。

で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、牛鮭【ぎゅうしゃけ】定食でも食ってなさいってこった。

広告を非表示にする