三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ブログ村に参加してみた、そこには迷える仲間達がたくさんいた

【PR】

ブログ村に参加してみました。

参加したカテゴリーは以下の二つ。
・ネット情報
・お金の稼ぎ方・稼ぐ方法

ブログ村に参加すると村長さんより歓迎メールが届きます。

そのメール内で気になる一文を発見!

「さっそくですが、まずは新着サイトのページで
三十路SEさまを新しい仲間としてご紹介させて頂きます。」

ほほ~。

f:id:otyokko:20150215002413j:plain:W400


「小遣い稼ぎ」で書くネタが無くて困っていたので、
仲間のネタをぱくり、もとい仲間のネタを勉強させてもらおう!


・・・

・・・・

・・・・・

8割が開始三日後で息切れしてるサイトでした(笑)


あるサイトでは「お小遣いの稼ぎ方の裏技教えちゃいます!」って初日に書いたかと思いきや、
その翌日には「今日の晩ご飯はゴーヤチャンプルー♪」とホントに同じ人が書いてるの?
と疑いたくなる内容だったり。


また違うサイトではトップページにでかでかと登場するのは「小向美奈子」。
やまちゃん!いつものあれやったげて!


山崎邦正 関係ないから~関係ないから - YouTube


極めつけはランキングには登録したものの、
肝心のコンテンツがまだ0のサイト。
行動力のある男性って素敵だと思います。
しかし三日坊主どころの話じゃなく5分坊主だと本末転倒だぞ☆


というわけで・・・
村長!
お小遣いサイトを唄いながら迷走している仲間が確かに見つかりましたよ!
ありがとう!


更にこうしてブログのネタにも出来ました!
村民になれて本当に良かったです!



最後に、もしよろしければクリックをお願い致しますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村