三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

コツコツ稼ぐのはもうやめだ!でっかく稼いでウハウハするぞい!

【PR】

経緯はこちら↓↓


otyokko.hatenablog.com


約一週間前にどうするか悩む…


と記事を投稿したその翌日には答え出してました。


「サイトアフィリエイトやってみよ」


ただどうやって進めていけばいいのか右も左も分からない。。


そんな状態で適当にやっても稼げないのは明白です。


よって「サイトアフィリエイトとは何ぞや」を教えてくれる
情報教材『ルレアプラス』を早速購入しました。


この教材・・・私からすると結構お高いのですが、
ネットの評判がいいのと、高額な報酬を得ている
アフィリエイターがオススメしているという2点で
購入を決断しました。


情報教材にかけた費用は必ず取り戻す。

取り合えず・・・3ヶ月後くらいには取り戻せるように頑張るかな。