三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

カッコイイ女性の代名詞!空手×美女がヤバイ

【PR】

カッコイイ女性と聞いて思い浮かぶのはどんな女性でしょうか。

真木よう子さんのようなクールビューティーのことでしょうか?

ミラ・ジョボビッチさんのようなゾンビハンターのことでしょうか?

違います。
じゃあだれか?それは
武田梨奈さんです!

とにかく武田梨奈さんがカッコイイ理由を紹介します!


武田梨奈さんとは

まずは武田梨奈さんのプロフィールをどうぞ。

生年月日 1991年6月15日(23歳)
身長 157cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
神奈川県横浜市出身。愛称は「リナッティー」

論より証拠!武田梨奈さんがカッコイイ理由



武田梨奈 Rina Takeda - YouTube

サンドバックにガチの突きや蹴りを打ち込む姿。

空手の型を稽古する姿。

ヌンチャクの型を披露する姿。

かっこよすぎでしょ!


動きのキレが半端ないですが、それもそのはず。
10歳から習い始めた空手は
琉球小林流空手道月心黒帯の2段の腕前なんです。


さらに!武田梨奈さんはカッコイイだけじゃなく多才です。

アクション女優として活躍!


f:id:otyokko:20150304004643j:plain
お手本のようなハイキック!


2009年の5月に公開された「ハイキック・ガール」では
映画初主演で女優デビューしています。

ちなみにこの映画の主題歌も歌っているので、
歌手デビューも果たしています。
カッコイイだけじゃなく、ちゃっかりしてます。

CMにも出演!



【CM】武田梨奈 クレディセゾン「頭は使いよう。カードも使いよう。」篇 - YouTube

CGじゃないよ!

ミスターサタンもびっくりの瓦の頭突き割り。
琉球小林流空手道月心黒帯の2段ともなれば、
瓦の頭突き割りなんて余裕?

とんでもない!瓦の頭突き割りは初体験だったみたいです。

初体験で瓦割った後テヘヘペロな笑顔で締めくくれる彼女は
やっぱりカッコイイ?(笑)

ちなみに本人いわく、得意のかかと落としならCMで割った
倍の30枚はいけるとのこと。スゴス。

プロ野球の始球式に登場!



アクション女優 武田梨奈 瓦割り 始球式 イン 西武ドーム - YouTube


西部‐ロッテ戦の始球式前にも瓦の頭突き割りを披露しています。
このときの様子が米スポーツ番組や電子版でも取り上げられ、
あちらの国でもかなり話題となったようです。

そりゃこんな可愛い女性が
涼しい顔で頭突きで瓦を割るのを見たら誰だってびっくりしますよね!

ニンジャガール!ブラボー!とかって
はしゃぐアメリカ人が目に浮かびます。(偏見)

腹筋もカッコイイ!


f:id:otyokko:20150304005039j:plain

んーむ。
男の私より断然キレキレで筋肉も付いてる。

カッコイイ・・・んですが、何か悔しい(笑)

まとめ


武田梨奈さんこそカッコイイ女性の称号にふさわしい。
そう思いませんか?

最後にTwitterで出回った最高にカッコイイ画像を紹介して〆とします。

f:id:otyokko:20150304005359j:plain



========================

ブログランキング達に参加してみました。
もしよろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログへ