三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ポイントサイト検証!2015年2月収支

【PR】

はいドーモ、おちょこです。

最強の面倒くさがり屋の私ですが、
無事二ヶ月目を迎えることが出来ました。

自分で自分を褒めてあげたい!!!


では2月の収支報告いきます。


2015年2月収支

サイト/アプリ 獲得(1PT=1円計算) 紹介コード 紹介特典
くまぷれ 857 KBVK5750 お友達に20PTプレゼント
パカポン 469 2989-7207 お友達に85PTプレゼント
モッピー 942 モッピー!お金がたまるポイントサイト お友達に300PTプレゼント
マクロミル 936 マクロミルへ登録 お友達に100PTプレゼント
GetMoney 80  
ハピタス 0 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お友達に100PTプレゼント
使い方 4,865 使い方ボックス  
合計 8,149


1月に比べて大幅増収!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こちらの記事で大丈夫なの!?と半信半疑のまま
とりあえず頑張ってみたのが「使い方」さん。

なんだこりゃ?このサイト正気ですか?信じてもいいんですか? - 三十路SEの小遣い稼ぎ

疑う前によく調べておくべきでした。
この使い方は老舗サイト「レビュナビ」と同じ会社が運営していますので、
何の問題もありません。大変失礼致しました。m(_ _ )m


使い方さんの躍進もあり、2月は前月に比べて4倍不労所得の獲得に成功しました。

このまま4倍ペースを維持できれば、4月には10万不労所得が獲得でき、

9月には1億の不老所得が獲得出来る計算です。


このままのペースを維持できるよう頑張りたいと思います!(´゚д゚`)


========================

ブログランキング達に参加してみました。もしよろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログへ