三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

誰にもまねできない!?9秒間滑り続ける男!

【PR】

アメリカのある一人の男が全米の笑いを誘っています。

youtubeに投稿されたその映像はなんと、
24時間で2600万視聴を獲得!パネェ

ホーンどんなもんか見ちゃろうかぃ
と軽く見たのが運の尽き。


こんなもん誰でも笑うわ(笑)

問題の動画はこちら!



9秒間滑り続ける男 - YouTube



動きがダイナミックすぎですよね。

後半は見ようによっちゃ、カポエラ踊ってるようにも見えます(笑)


この動画自体は実に笑えるのですが、この男性が滑り続ける原因となった「雪」。
アメリカは昨年末からとんでもない寒さに見舞われてたんですね。

[ニューヨーク 18日 ロイター] - 米国全土が11月としては異例の寒さに見舞われ、国立気象局(NWS)によると、ハワイ州を含む全米50州で18日に気温が氷点下を観測した。ニューヨーク州西部では大雪が降り、4人が死亡した。

ニューヨーク州西部エリー郡の一部では1.5メートルの積雪が確認されたという。郡当局は寒波の影響で4人が死亡したと発表。このうち2人が雪かきをしていたとみられる。同州のクオモ知事は10郡で非常事態を宣言した。

f:id:otyokko:20150227013515j:plain:W400

ドア開けたつもりが目の前真っ白って、漫画の世界ですね。。

広告を非表示にする