三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ついにきた!?篠崎愛のソロ歌手デビュー。怪獣エレキングとデュエット?

【PR】

グラドル篠崎愛が4月にソロ歌手デビュー


篠崎愛さんと言えばぽっちゃり系グラドルで
大人気の女性ですが、4月にソロデビューが決まったようです!

関ジャニ 仕分け」を良く見る人ならご存知と思いますが、
彼女の歌の上手さは折り紙付きです!

デビュー曲の発売日やその他情報をまとめてみました。



ソロデビュー曲は4月から!


f:id:otyokko:20150227004812j:plain

デビュー曲は4月15日にまずはデジタル配信され、
同月の29日にCDが発売されるようです。

リリースされるシングルは3曲収録され、
英5人組ボーイズグループ、ワン・ダイレクションなどを手がけたプロデューサーや
女王蜂アヴちゃんが楽曲提供している。

女王蜂とは

日本の3人組ロックバンド。2009年に兵庫県神戸市で4人組のバンドとして結成され、
2011年にデビュー。

アブちゃんはそのバンドの一員。

怪獣エレキングとのデュエット曲?


まずはこの動画をごらん下さい。


エレキングバンド&篠崎愛「充電ラブストーリー」 - YouTube


はい、完全にエレキングとデュエットしてます(笑)

ただこれはソロデビューとは全く関係のない、
ファミリーマートのCM用でした。

…ソロデビューのカップリングに収めてもいいくらいの出来栄えだと
思うのは私だけでしょうか?

突然の激痩せ?


2014年06月の雑誌ではかなりぽっちゃりでした。

f:id:otyokko:20150227004854j:plain:w300

しかし、5ヶ月後には…

f:id:otyokko:20150227004916j:plain:w300

一体何があったの!?と聞きたくなるレベルで
痩せてしまっています。
お腹周りと太ももの異常なぐらい痩せています。

ネットでは「脂肪吸引してる」など色々かかれていますが、
確かにこの半端無い痩せ具合は、色々邪推したくなりますね。

まとめ


かなりの激痩せしているので体調面が少し心配ですが、
関ジャニ 仕分け」で視聴者の心を掴んだ
美声を元気に届けてくれるのが待ち遠しいですね。

篠崎愛 2015カレンダー

篠崎愛 2015カレンダー