三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

田代まさし氏はリハビリ手記の印税が手に入るまで娑婆に居られるのか。

【PR】

田代まさし氏が帰ってきた!


言い方悪いですが、転落人生とはなにか?
それは田代まさしのようになることと言っても
過言ではない、あの田代まさし氏が帰ってきましたよ!

2010年10月に覚せい剤取締法違反などで逮捕され、
昨年7月に出所した元お笑いタレントの田代まさし氏が25日、
自身のツイッターを更新し、3月18日にトークライブの開催と自著の発売を告知した。

ライブ会場となる東京・阿佐ヶ谷ロフトAの公式サイトで発表されると、
チケットはすぐに完売したようで「ツイッターで告知しようと思っていたら、
発売と同時に売り切れてしまったようです ありがとうございました!」とつぶやいた。

田代まさし氏、リハビリ手記を発売 トークイベントも開催 (オリコン) - Yahoo!ニュース


田代まさしのトークライブ」


かつてこれほどまでに人を引き付ける広告があっただろうか!(笑)


しかし・・・なんでしょう。

幾度もファンや仲間を裏切り犯罪に手を染めた人が
「トークライブ」「リハビリ手記」を通して芸能会に復帰する。

・・・正直なところ皆さんどう思われますか?
私はそんな簡単に人前に出ていいの?と思います。

この人の復帰を好意的に受け止める人はいるのでしょうか。


田代まさし氏のブログ


田代まさし氏のブログはこちら。↓↓
田代まさしブログ


2015年02月20日の一つ前の記事の投稿日が2010年09月09日
となっているところがめっちゃリアルですね。

そしてまたその下に「鈴木雅之」「くわマン」「田代まさし」が
並んで映ってる写真。

02月20日に記事を投稿するとき絶対目に留まったと思いますが、
どういう心境だったんでしょうね。。

鈴木雅之」顔が黒すぎて背景と同化してるやん!
って思った私と同じレベルでない事を切に願います(笑)

田代まさし伝説

盗撮じゃない!ギャグを考えていたんだ


f:id:otyokko:20150225220428j:plain

ミニにタコができる

活字にすると破滅的に面白くないけど、
報道番組でこのコメントを聞いた時は衝撃受けたもんです。

俺級になると普通の女じゃ満足できないんだ


f:id:otyokko:20150225220447j:plain

そうは言うても油が乗った「中年男性」を覗くなんて
レベル高すぎぃ!

タイム誌にも載る!


f:id:otyokko:20150225220508j:plain

ネットでは田代まさし is god の時代である。
その田代まさしを世界に広めようとする事は至極当然であり、
結果田代まさしは世界に知れ渡る。

ネットでは「田代祭」という名で異常な程盛り上がっていたようです。

田代まさしの豊富なパロディ画像


ネットのみんなは田代 is god なので、
もちろん色々な形で崇拝する。

f:id:otyokko:20150225220602j:plain

f:id:otyokko:20150225220605j:plain

f:id:otyokko:20150225220608j:plain

まとめ


タイトルにも書いてますが、田代まさしという人間は筋金入りのだめ人間でしょう。

リハビリ手記を発売したのはいいものの、印税受け取るときは獄中でした。

なんて事にならないように祈ります。