三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ブログを書くのが楽しいと思う反面、ちょっと疲れも出てきた。

【PR】

こんばんわ、おちょこです。

先月末よりブログを書いてみよう!と思い立ってから、
はやいもので一ヶ月経ちました。

「三十路SEのお小遣い稼ぎ」なんてタイトルをつけながら、もっぱら関係の無い記事ばっかり
書いてる気がします。(゚∀゚)

記事の投稿数は28。
初めは「日々の獲得ポイント」という謎の記事を連投していました。
もし目に入った人がいたら「ハン。ゴミブログめ」と思われたことでしょう。

申し訳ありません。書いた本人すら「ゴミ記事投稿ポチっとな」ってな
ノリで投稿しておりました。

どうもすいませんでした!
f:id:otyokko:20150221003738j:plain




毎日ゴミを産み出しながらもアフィリエイトで儲かったらラッキーだ!
と謎の発想に行き着き、早速グーグルアドセンスに登録を申し込みました。
ネットでは「グーグルアドセンス攻略!」とか色々書いてあり、ハードル高そう…と一瞬考えましたが、
どうせ落ちてもいいや~と思って適当な感じで挑んだら一発合格。

すごいね、自然体。


そっから少し意識が変わりました。
「ゴミを投稿するにしても、誰にも取って貰えないようなマジもんのゴミは止めよう。
 少なくとも自分にとっては意味がある記事を投稿しよう。
 そいでもってがっつり儲けよう!
 んでもって毎月ある程度の収入が得られるようになったら会社を辞めよう!
ってな具合に・・・若干煩悩が強めですが、まぁいい方向に変わったと思います。


有難いもので考え改めてから一日平均30PV程にアクセス数が上向いてきました。
それに読者登録してくださった方もおられます。
ほんまにありがとうございます!


今後も飽きない限りはブログ更新は続けていくつもりです。
です・・・が、仕事終わってからブログ更新の他にも作業を
こなしているのもありでちょい疲れてきました。

・0歳の次男の寝かし付け
・ポイントサイト巡り
・ポイントアプリ巡り
・違うブログ更新


んー、いかんなぁ。あれやりたいこれやりたい!
あぁでも全部やると時間が足りない~~~そうだ!
全部やめてしまえ!

という最悪のパターンに陥りつつある。

私考え始めると悪い方向にすぐ傾いてしまうんですよね。。。どうするかなぁ。。




そうだ!


そんな時こそ!


f:id:otyokko:20150221011240j:plain

サプリメント「とくかく明るい安村」を摂取しよう!

R-1出場芸人「とにかく明るい安村」。全裸芸にはまれ! - 三十路SEの小遣い稼ぎ

そして思い出そう!

「安心してください、履いてますよ」

という魔法の言葉を!



過去記事で、私いい事言ってますね。



がっつりメンタル持ち直しましたよ!

f:id:otyokko:20150221011759j:plain


いよっしゃー!!

疲れも「とにかく明るい安村」のおかげで吹き飛びました!

これで明日からも頑張れそうです(笑)