三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

なんだこりゃ?このサイト正気ですか?信じてもいいんですか?

【PR】

f:id:otyokko:20150218003801j:plain:W400

運命の出会い?


このブログを開設した直後の収支報告。


ポイントサイト検証!1月収支 - 三十路SEの小遣い稼ぎ


低いながらも目標としていた金額を余裕で達成し
「ネットを使えばお金稼ぐの簡単やん!翌月は更に倍狙う!ウヒョヒョー」
ってな感じでウヒョウヒョ言うてましたが…

気付けばもう2月も終盤に差し掛かってますね。
なのに
なのに!

まだ1000円弱くらいしか稼げてない!

このままのペースじゃ2000円なんて無理!

f:id:otyokko:20150218004415j:plain


ブログトップでは「目指せ1月2000円!」とか書いてるけど、
胸の奥底では「目指せ1月30、000円!」とか考えてたのに、
こんなことじゃだめだ!

とはいえ、焦っても稼ぐ手段を見つけない限りどうしようもないんだよなぁ。
ハナホジー。みたいに変に冷静な自分も居たりして、
相変わらず適当主義な私・・・(笑)


そんな中、最近住民登録した「ブログ村」で運命の出会いを果たしました。

これは…稼げる…のか?


たまたま拝見したブログが毎月の収支報告を利用サイト毎にアップされていたのですが
その内の一つに猛烈に興味を惹かれました。

そのサイト、「ほんまにそれやるだけでええの?」って内容の作業をするだけで
100円単位の報酬が支払われるんです。景気良すぎです。
何処かの大富豪が趣味でやってるんじゃないの?と疑いたくなるレベルです。

しかし!ちょうど稼ぐ手段を模索していた所で出会ったので、
全力で乗っかります。

ポイントを稼いだのはいいものの、換金できないじゃねぇか!責任者出せ!コラーー
って事態になったら寂しいので、結果は2月の収支で報告させていただきます。


半信半疑の状態ですが…取り合えず頑張るぞ!