三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

A8.net 広告を掲載するだけで500円ゲット!?

【PR】

こんばんわ、楽して儲ける話には目が無いおちょこです。

A8.net】で広告を張るだけ!キャンペーンなるものが始まってましたので、
私も参加したいと思います。

参加方法は・・・その名のとおり広告バナーをHPに貼り付けるだけ!

そして私が選んだバナーはこちら。



対象バナーが11個くらいありましたが、
よく嫁が「肉食わせろ~肉肉~」とはしゃいでいるのを思い出したので
「肉バナー」にしてみました。

準備は整った!

カモン!500円!


…っとよくよく見たら、他にも貼るだけで報酬がもらえるサイトがあ、あ、あ、あったんだな。
まとめてか、稼ぐんだな。

(公式サイトは一応目を通してますよ!)

家具



北欧家具を扱うサイトです。
…なんかいい感じにシャレオツで値段も控え目ですね。

広告費を稼ぐためだけに利用する都合のいいサイトにするつもりでしたが、
ブラウザのお気に入りに追加しました。

気に入った家具があれば買っちゃうかも!?

和菓子




和菓子です。

f:id:otyokko:20150215234217j:plain
てへぺろ

ファッション



石ちゃんの笑顔がま、まぶしいんだな。


育毛



出ました!スカルプD!
芸人の宮迫がこれを利用した「K-BO-BO-」プロジェクトで、
フッサフサになりましたよね。

シャンプーを買うにしろ買わないにしろ、
公式HPが意外と面白いので一見の価値ありですよ。

http://scalp-d.angfa-store.jp/k-bo-bo-next/


女磨き



これであなたも後姿美人!



よし。お仕事完了。

これで本当に報酬がもらえるのだろうか…
ちょっと不安ですが、果報は寝て待て!

月次の報告でA8.netの収支報告が出来ますように…

f:id:otyokko:20150215235653j:plain