三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

モッピーで月収○○達成!ハピタスで月○○円を稼ぎ続ける!

【PR】

甘い言葉には全力で食いつく、おちょこです。

ポイントサイトに興味を持つ人は、まずこんなワードでネットを旅すると思います。

・ポイントサイト 稼ぐ
・ポイントサイト 月収
・ポイントサイト FX
・モッピー 稼ぎ方
・モッピー まじ?
 (これは私が実際に検索したワードです(笑))

すると以下のような景気のいい言葉が山ほど現れます。

・げん玉で月収30万達成
・げん玉で累計300万達成!
・モッピーで月収60万達成
・○○でらくらく3万ゲット!

景気のいい言葉が山ほど出てきます。

f:id:otyokko:20150209003409j:plain

私は単純なのでこのような記事を見た瞬間
「こんなにいけるの?収入の割りにやることはすごい簡単そうです…
 金のなる木、見つけちゃった?
と思わずガッツポーズしてました。



早速取り掛かる


景気のいい言葉が数多くみれれた「げん玉」をターゲットにし、
ネットに書いてあった「お金を稼ぐ方法」を早速実行しました。
私が実践したのは次のとおり。

 ・無料会員登録
  (クレジットカード、FX口座などは除外しました)
 ・メールに書いてある広告クリック
 ・無料ゲーム
 
あるサイトには継続が大事だと書かれていました。
時間を見つけてはひたすら頑張りました。

するとある日「無料会員登録」が出来るサイトがなくなっている事に気がつきました。

げん玉の獲得ポイントは 30,000 ポイントを超えていました。

確かに稼げた…でも


30,000ポイント稼ぐのに大体20日、合計10時間程度。時給にすると300ポイント。
げん玉は10ポイント~1円なので、円に換算すると300円。

隙間時間を利用して時給300円ならまぁまぁええんじゃないか!

しかし稼ぎ頭の「無料会員登録」はすでに頭打ち。

残りの「広告クリック」「無料ゲーム」では、1月でジュース一本分くらいしか稼げません。

…月収30万達成するのにあと29万7千円足りないんですけど!

f:id:otyokko:20150209003454j:plain

そのときの結論


「ポイントサイトで何十万なんて嘘じゃないか。騙された」と、
騙されたと言っても自分には何の害も無かったのですが、
期待を大きく下回る結果に私の落胆は大きく、げん玉で溜まったポイントを現金に交換しそのままやめました。

そして「こんなもん二度とやるかい!」と心に誓いました。(笑)



なのに、性懲りも無くまたこのようなブログを開設しております。
それはちょっとした心境の変化でした。

新しい心境


初めは「自分の月収を大きく上回る収入」を期待して初めて、撃沈しました。

ただ「自分のお小遣いを増やす事は出来るんじゃないか」と気付いたんですね。

お恥ずかしい話ですが私の月のお小遣いは3万です。
3万まるまるお小遣いではなく、そこから交通費と昼食代(夜食代)も含まれます。

昼食代はお弁当があれば支出にならないので、なんとかやりくりして、
実際に私が自由に出来る金額は 1万 程度。
(飲み会とかあるときは別途でますよ!)

毎月1万のお小遣いを少しでも増やす、そう千円でも二千円でもいい、
それも隙間時間で確保出来るのがいい。


そう考えた時に真っ先に思いついたのが「ポイントサイト」なんです。

現に1月はポイントサイト/ポイントアプリで2500円程度を稼ぎました。
ほぼ毎日サイト/アプリのチェックは行っていましたが、実際にかかった時間は
合計すると3時間程度です。
時給にすると 約600円。

隙間時間だけ利用して600円。ちょっといい感じじゃないですか?(笑)

過去記事はこちら↓↓
ポイントサイト検証!1月収支 - 三十路SEの小遣い稼ぎ

ポイントサイトは結局どうなの?


「誰でも簡単に何十万も稼ぎ続ける」というのは、大きな誤りだと思います。

ただ本当にお小遣い程度であれば、確実に稼ぐ事が出来る。
それがポイントサイトです。

堅実に少しでも貯めたい人には絶対お勧めですよ。



最後に私が利用しているサイトを紹介させていただきます。


・モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミル
マクロミルへ登録

・GetMoeny

・くまぷれ
【公式】小遣い稼ぎアプリ「くまぷれ」~高還元率&簡単ポイント交換~

・パカポン
パカポン パカパカ貯まるお得なポイントアプリ