三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

R-1出場芸人「とにかく明るい安村」。全裸芸にはまれ!

【PR】

こんにちわ、おちょこです。

先日R-1関連で調べて発見した芸人さん「とくかく明るい安村」。

ネタが下らなさ過ぎて大好物になったのは前回書いた記事のとおり
2015年のR-1開幕が近づいてきました。今年の優勝者一体! - 三十路SEの小遣い稼ぎ

どんな人?


2000年からアームストロングというコンビで活動していたものの、
2014年に解散し以降は「とにかく明るい安村」と芸名を変えてピンで活動しているようです。

ピン芸人として活動し始めた2014年の12月31日に
インフルエンザにかかってしまったようです。
簡単そうに見える全裸芸。実際には凡人には考えられないほどの負荷が
肉体に掛かっていると推測できます(笑)

とにかく明るい安村を見て憂鬱な気分を吹き飛ばそう


私生活や仕事で上手くいかず悩んでる時、普段どうしていますか?

酒を飲んで忘れる?やけ食いする?音楽を聴く?何かに八つ当たりする?

ノンノン!

とにかく明るい安村を摂取するのが最善です!



上司や友達になじられた時、普段どうしていますか?

口汚く反論する?何も言わず黙ってる?

ノンノン!そんな時は魔法の言葉を思い出そう!

「安心してください、履いてますよ」


その意味不明な言葉にメンタル持ち直すこと間違いなしです(笑)