三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ニンニンジャーのロボがもう予約開始してるって!?

【PR】

そんな展開ファンタスティック!!

f:id:otyokko:20150206013701j:plain

こんばんわ、おちょこです。

「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」見られましたか?

4歳の我が子と映画館に見に行ってきたのですが、
いやぁ~かなりブレイブな映画でした!(ぉ

その中で何の前触れも無く現れてくれましたよ…

f:id:otyokko:20150206013922j:plain:w300

デーン!忍ぶ気ゼロ!w

登場の紹介もいい感じでしたよ!

「ぁぁぁぁぁぁぁあかにじゃっっっっ」

みたいにエコー効きまくり。

子供はしゃぎまくり。ええもうはしゃぎすぎて段々ふなっしーに見えてくるくらいにはしゃぎまくり。


これはキョーリュージャー終わった後、すぐさまこれにはまるんだろなぁ。
そういやおもちゃとかってもう販売してたりするのかな?と思って検索してみると、ありました!

デーン!ロボットも忍ぶ気ゼロ!

武器が刀なのでギリギリ忍者感でてますね(?

・・・ん?お腹の辺りよく見てください。

何かが座ってませんか?

ちっちゃいロボットが大きいロボット操縦する仕組み?

というか頭の上のでっかい黒いのは何だろ?ふた?

気になる部分が多すぎる!早く実物が見たい所ですがおもちゃの販売は2月28日からとなっているので、

まずは2月22日(ニンニンの日)のTV放送を要チェックです!