三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

うちの赤ちゃんの笑うツボ

【PR】

こんばんわ、おちょこです。

2ヶ月になる我が家の赤ちゃんの笑うツボが分かってきたので
紹介したいと思います。

f:id:otyokko:20150227015133j:plain


そんな嫁さんの助けになればと、夜の寝かし付けは私の役目としています。

寝かし付けの過去記事はこちら。
赤ちゃん寝かしつけ失敗例。成功例。 - 三十路SEの小遣い稼ぎ

寝かし付けの前にいつもどおり赤ちゃんをあやしていたら、
その瞬間は唐突にやってきました!

赤ちゃん特有の「あぅ~きゃっきゃ」みたいな
ちょ~~~~可愛い声で笑ってくれました!

(その声が可愛すぎて思わず男泣きしたのはここだけの秘密。)

f:id:otyokko:20150204235705j:plain:W300

赤ちゃんに何が受けるか全くわかりませんね。

うちの赤ちゃんは いびきの真似 がツボのようですw

私「ふごっふごっ」
赤ちゃん「あぅ~♪」

私「ふごごっふごっ」
赤ちゃん「あぅ~あぁ~~♪」

私「ふごっふごっふごっふごぉ~~~」
赤ちゃん「あぁ~きゃっきゃっきゃ~♪」

・・・

夜中のいびきに反応して起きませんように!