三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ポイントサイトのFXで実際どのくらい稼げるの?(予習編)

【PR】

はいドーモ、おちょこです。

ポイントサイト見ていると、景気のいい広告が目に入ってきませんか?

「作るだけ!今なら20,000ポイント!」

「口座開設+取引で15,000ポイント!」


ほとんどがFXもしくはクレジッドカード作成によるものです。

クレジットカード/キャッシュカードの作成は、
私には敷居が高いのでFX系について
どれだけ稼げるのが、調査してみました。

調査に利用したサイト

1.ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2.モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
3.げん玉

獲得ポイントについて

各サイトで取得できるポイントおよび条件。
f:id:otyokko:20150204003505p:plain

獲得ポイントが一番高いサイトを選んで条件を達成した場合、
集まるポイントは・・・

200,550ポイント!

200,550ポイント!

これは口座…作るしかないでしょう!とマウスを持つ手があらぶってくると
思いますが、ちょっと深呼吸しましょう。

ほんとに額面通りのポイントが受け取れる?

FXの取引にはスプレットが掛かります。
※スプレット=取引手数料
なおかつポイントを受け取る為の取引回数も設定されています。

その隠れた条件も上で上げた表に追記してみました。

f:id:otyokko:20150204010244p:plain

淡々と条件をクリアするだけに集中して取引した場合の
期待収支は…

-475,350円!

-475,350円!

やってられるかぁ!!!!

現実的に集められるポイントは?

下記ルールを設け、表の見直しを行いました。
・期待収支がマイナスのサイトは除外する。
・初回入金額が大きいサイトは除外する。
・期待収支がプラスでも、取引回数が多いサイトは除外する。

f:id:otyokko:20150204012622p:plain

除外ルールに一致するサイトは「背景色:グレー」です。

残ったサイトの期待収支を合算すると 83,350円 となります。

大きなリスクを背負わず稼げる額としてはかなり良いですね!

以上。予習編でした。
次は実際に口座開設~ポイント獲得までの流れを書きたいと思います。


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 >>FX口座開設で軒並み高ポイントとなっています!お勧めです! 

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 >>ハピタスにはかないませんが、一部ではモッピーのがお得です。ハピタスとあわせて利用するのがお勧め!

広告を非表示にする