三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

トッキュージャーが最終回目前で休止・・・振り替え放送は何時!?

【PR】

はいドーモ、トッキュー六号ことおちょこです。

4歳になる我が子に何故かトッキュー六号認定されており、
朝の行ってきますの挨拶に至っては

私「いってきま~す」
息子「いってらっしゃい!お外でシャドー怪人を一杯倒してきてね!」

なんていうファニーな事になってます。

なのに

こんなに楽しみにしてるってのに

今日の放送休止ってどういうことだよおおおおおおおおおおお!

息子はもちろんのこと、続きが気になってた私もダメージ負いましたorz

TV朝日のHP見ても「後日放送…」としか記載無し。

ISISに関する話題は正直対岸の火事だと思ってましたが、
こんなところで実害に会うとは…

振り替え放送は次の日曜日ですかね?
「平日の夕方にやっておきます(コッソリ」とかいう告知が出たらたまらんので、
今日から公式HPを毎日チェックする日になりそうです。

放送日確定しました! ↓↓
出発進行!トッキュージャー、最終回前の振り替え放送確定! - 三十路SEの小遣い稼ぎ