三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ポイントサイト検証!1月収支

【PR】

はいドーモ、M字禿が進行中のおちょこですorz
STAP細胞に期待してたのに!小保方さんのばかぁ!!

…失礼しました。

めんどくさがり+飽きっぽい性格の私ですが
何とか一ヶ月間続ける事ができました。
さて取り合えずの目標2000円は達成できたんでしょうか。

1月収支

くまぷれ :1059pt
パカポン :277pt
モッピー :312pt
マクロミル:533pt
GetMoney :413pt ※1pt1円になるように計算
ハピタス :2pt

合計(pt):2596pt

合計2596ptってことは・・・

目標達成!

いやぁ~…私才能ありますかね?
初月に目標達成でスゲクないです?

ただ目標金額低すぎるだけっていう突っ込み、お待ちしております!

一ヶ月ポイントサイト/アプリを試してみた感想

・くまぷれ
断トツでアプリダウンロードのポイントが高いです。
2月も稼ぎ頭になってくれることでしょう。

・パカポン
ネットでの評判がそこそこよかったので入れてみましたが、
還元率は普通、アプリの使いやすさもそこまででも無い…
もう一ヶ月様子見としますが、獲得ポイントが低いようであればやめよう。

・モッピー
アプリダウンロード+無料会員登録の2本があるので
引き続き利用。
無料会員登録をスマホからやるのはめんどくさすぎる。

マクロミル
思ってた以上に健闘してくれました!
2月も引き続きマウスポチポチ頑張ります。

・GetMoney
ネットで評判が良かったので無料会員登録メインで頑張ってみました。
ただ個々のポイントが他のサイトに比べ若干安いです。
1月に頑張った無料会員登録の振込みが完了しだい、止めるかも。

・ハピタス
乞うご期待!!w

今後方針

くまぷれとマクロミルメインで進めて、モッピーで取りこぼしがないように…
って感じになろうかと思います。
ただアプリダウンロード/アンケート/無料会員登録だけだと、
稼げるポイントのマックスが何となく想像がつくレベルまでしか伸びません。

他に有用な手段が無いか模索する必要がありますね。

マクロミル
マクロミルへ登録
<モッピー>
お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー
<くまぷれ 招待コード:KBVK5750 >
【公式】小遣い稼ぎアプリ「くまぷれ」~高還元率&簡単ポイント交換~