三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

2015-02-23から1日間の記事一覧

ダイエットの一番の近道は「アソコ」を意識することだった!?

ネタリカに興味深い記事があったので紹介します。 気になる「アソコ」って? 「アソコ」とはずばり丹田と呼ばれる場所のことです。 丹田はおへそから指三本分ほど下にあります。 普段何気なく呼吸を行っていますが、気付かないうちに 浅く、早い呼吸になりが…

カルビ丼×41歳=顔面カルビ丼事件

顔面カルビ丼事件 大手牛丼チェーン店「吉野家」で、客がカルビ丼を店員の顔に押し付ける暴行事件が起きました。 発表によると2月23日午前1時45分ころ、尼崎市尾浜町1丁目にある吉野家五合橋線尾浜店を訪れた男が、運ばれてきた「牛カルビ丼大盛り」…

マクドナルドの2014年は218億の赤字!でも株価は思った以上に下がらないのは何故?

「うむ、思ったとおり味覚音痴が食べるものは不味い! これは牛か豚の餌か!」 (海原雄山なら言いそうだなぁと思っただけで、 私は微塵もそのような考えを持っていません!m(_ _)m」 マクドナルドはファーストフード業界で天下獲ったと思っていましたが、 …