三十路SEの小遣い稼ぎ

ブログ初心者の小遣い稼ぎを目論むサイトです。目標の月2000円は達成できたので、自分が気になったニュースも合わせて紹介します。

ポイントリサーチを続けるコツ

私がポイントリサーチを続けるコツとして実践していることを実体験風にお話しします。 目標を立てる 私はポイントリサーチを続けるために、目標を設定するようにしています。例えば、「1ヶ月に5,000円分のポイントを貯める」といった具体的な目標を設定し、…

成功するポイントリサーチの秘密

成功するポイントリサーチの秘密は、以下のような要素が挙げられます。 継続すること ポイントリサーチは、ポイントを貯めることで得られる報酬が少額であるため、短期間で大きな収入を得ることは難しい場合が多いです。そのため、継続的に取り組み、ポイン…

ポイントリサーチについてみんなが知りたいこと

ポイントリサーチについてみんなが知りたいことは以下の通りかと思います。 ポイントリサーチとは何ですか?どのように行うのですか? ポイントリサーチで得られるポイントは、どのように使えますか? ポイントリサーチは、どの程度の収入を期待できますか?…

初心者の私がポイントリサーチする際に役立ったツール5選

ポイントリサーチをする際に役立つツールはいくつかありますが、初心者の方が使いやすいものをいくつかご紹介します。Googleフォーム: アンケート調査を作成するためのツールです。無料で使える上に、簡単にアンケートを作成できます。 ポイントサイト比較…

20代、30代、40代にみるポイントリサーチの考え方の違い

20代、30代、40代によって、ポイントリサーチの考え方には以下のような違いがあります。 20代の場合 20代は、まだ社会人としての経験が浅いため、ポイントリサーチを始める理由は、アルバイトや副業でお金を稼ぎたい、もしくは将来の資金や貯金のためにお金…

システムエンジニアが副業で月1万儲ける方法10選

システムエンジニアが副業で月1万円稼ぐ方法としては、以下のようなものがあります。 プログラミングの講師やチューターとして活動する 自分が開発したアプリやツールを販売する フリーランスのウェブサイトやアプリ開発などの仕事を請け負う IT系のライティ…

ポイントリサーチの落とし穴

ポイントリサーチは、アンケートや調査に答えることでポイントを貯め、商品券や現金などに交換できるサイトです。以下は、ポイントリサーチを利用する際に注意すべきポイントです。 個人情報の取り扱いに注意する: ポイントリサーチでは、アンケートや調査…

ポイントリサーチで月1万円稼ぐことは可能か

ポイントリサーチで月に1万円稼ぐことは可能ですが、個人差があります。アンケートの数や報酬の高さ、回答できる条件などによって、ポイントの獲得量が異なるためです。一般的に、ポイントリサーチのサイトでの1アンケートの報酬は10~100ポイント程度で、1…

ポイントリサーチの効率のよい使い方は?

1.登録するサイトを選ぶ ポイントリサーチのサイトは多数ありますが、信頼できるサイトを選ぶことが重要です。登録前にサイトの評判や利用者の口コミなどを調べ、安心して利用できるサイトを選びましょう。 2.頻繁にログインする ポイントリサーチのサイトに…

ポイントリサーチの時給っていくらぐらい?

ポイントリサーチの時給は、回答できるアンケートの数や種類、アンケートの長さ、報酬のポイント数などによって異なります。一般的には、1ポイント=1円として換算され、アンケートに回答することで得られるポイント数が報酬となります。ポイントリサーチの…

ポイントリサーチって安心?安全?

ポイントリサーチ自体は、多くの場合、信頼できる企業やマーケティング調査会社が運営していますので、基本的には安心して利用することができます。しかし、中には悪質なサイトも存在するため、注意が必要です。以下に、ポイントリサーチを利用する際に気を…

ポイントリサーチって儲かる?

ポイントリサーチを通じて収入を得ることは可能ですが、その収益は非常に限られています。アンケートに回答することでポイントを貯めることができますが、回答できるアンケートは限られており、報酬もそれほど高額ではありません。そのため、ポイントリサー…

ポイントリサーチって?

ポイントリサーチは、インターネット上でアンケートに回答することでポイントを貯め、商品券や現金などと交換できるサービスです。以下は、ポイントリサーチの使い方について、詳しく解説したものです。まず、ポイントリサーチに登録するためには、ポイント…

ルレア購入前につくったサイトから初報酬が出たのでメモ

3月の後半につくったサイトから、立て続けに3件の発注有り。 1件あたり約4500円くらいの報酬額なので、全て確定すれば1万5千となる。 ・・・何故売れたのかさっぱりわかりましぇん! どの広告がよくクリックされるのか? どういう導線で広告までい…

コツコツ稼ぐのはもうやめだ!でっかく稼いでウハウハするぞい!

経緯はこちら↓↓ 目先の利益を追いかけるか。それとも大きな利益を狙うか。 - 三十路SEの小遣い稼ぎotyokko.hatenablog.com 約一週間前にどうするか悩む… と記事を投稿したその翌日には答え出してました。 「サイトアフィリエイトやってみよ」 ただどうやって…

目先の利益を追いかけるか。それとも大きな利益を狙うか。

最近会社内でヒマになりつつおちょこです。 いやぁ仕事が忙しい時は、常々「休みたい!ヒマが欲しい!」と考えてましたが、 いざ暇になると辛いですね。 時間が経つのがまぁ遅い! 何もすることが無く机に向かう時間ときたら、 嫌いな奴と対面で飯食わないと…

遅ればせながらコストコ初潜入!お薦めの商品二つ。

私の生活圏内ににコストコが出来て早2年。 知り合いにコストコ体験カードを譲って貰ったので、 遅ればせながらコストコ初体験してきました。

クロネコメール便は今月で終了!残された3つの選択肢。

送料が非常にリーズナブルなため、友達や家族間でのやりとりは勿論のこと、 ヤフオクやネットフリマ等でも大活躍だったクロネコメール便サービスが、 いよいよ今月末で終了となります。そこでヤマトメール便の変わりとなるサービスについて 調べてみました。

カッコイイ女性の代名詞!空手×美女がヤバイ

カッコイイ女性と聞いて思い浮かぶのはどんな女性でしょうか。真木よう子さんのようなクールビューティーのことでしょうか?ミラ・ジョボビッチさんのようなゾンビハンターのことでしょうか?違います。 じゃあだれか?それは 武田梨奈さんです!とにかく武…

月曜から夜更かしで黒板アート再び!世界の変わったアートもまとめました。

この絵、誰が書いたかご存知でしょうか?何処かのプロが書いた?ノンノン 違います!なんと女子高生がチョークを使って黒板に書いたんです!しかも掛かった時間はわずか3時間。さらにご本人は忘れ物取りに行ったついでに書き上げたとのこと。絵心無い私からする…

肩こり対策で温めてはいけない!あなたの常識はもう古い?

肩こりグッズと聞いて頭に浮かんでくるのはなんでしょう。 「マッサージ機」「磁器グッズ」「血行をよくする温めグッズ」この「血行をよくする温めグッズ」、巷では人気ですよね。 しかしこの温める行為では血行はよくならない という新常識?を見かけました…

島袋寛子が舞祭組にマジギレ?舞祭組って何者?

SPEEDの島袋寛子さん(30)が 23日深夜放送のTBS系歌番組「UTAGE!」で マジギレしたのではないかとネット上で話題だという事で調べてみました。

肩こり対策で、こんな間違いをしていませんか?

私はデスクワークで、嫁は子育てで肩凝りが酷い事になっており グーグル先生にどうすれば治るかを聞いて回ってます。その中でどうすれば治るかの前に、 間違った対処法についても勉強したので紹介します。

2014年のTVCM女王はこの人!ソフトバンク強すぎ!?

ビデオリサーチより2014年の年間TVCM出稿動向が 今月26日に発表されました。2014年のトップは一体誰なのでしょうか?

突然の赤ちゃんかえり!?4歳長男への接し方はこうすべき。

次男が産まれてもうすぐ3ヶ月。抱っこが欠かせない泣き虫ですがすくすく育つ次男 は可愛いばっかりなんですが、 4歳になる長男は好き嫌いが激しい。 昼間おしっこをよく漏らす。 等今まで出来てた事が出来なくなってきました。・・・これってもしかして赤…

ポイントサイト検証!2015年2月収支

はいドーモ、おちょこです。最強の面倒くさがり屋の私ですが、 無事二ヶ月目を迎えることが出来ました。自分で自分を褒めてあげたい!!! では2月の収支報告いきます。

あなたが貯金できない原因!5つの間違った方法

私は倹約家だ!しかし銀行の残高は一向に増えない…何故だ。という人いませんか?はいここに居ます。。そんなあなた(私)にネタリカさんが5つの間違いを紹介してくれました。

誰にもまねできない!?9秒間滑り続ける男!

アメリカのある一人の男が全米の笑いを誘っています。youtubeに投稿されたその映像はなんと、 24時間で2600万視聴を獲得!パネェホーンどんなもんか見ちゃろうかぃ と軽く見たのが運の尽き。 こんなもん誰でも笑うわ(笑)問題の動画はこちら! 9秒間滑り続ける男…

ついにきた!?篠崎愛のソロ歌手デビュー。怪獣エレキングとデュエット?

グラドル篠崎愛が4月にソロ歌手デビュー 篠崎愛さんと言えばぽっちゃり系グラドルで 大人気の女性ですが、4月にソロデビューが決まったようです!「関ジャニ 仕分け」を良く見る人ならご存知と思いますが、 彼女の歌の上手さは折り紙付きです!デビュー曲の…

田代まさし氏はリハビリ手記の印税が手に入るまで娑婆に居られるのか。

田代まさし氏が帰ってきた! 言い方悪いですが、転落人生とはなにか? それは田代まさしのようになることと言っても 過言ではない、あの田代まさし氏が帰ってきましたよ! 2010年10月に覚せい剤取締法違反などで逮捕され、 昨年7月に出所した元お笑いタレン…